今のわたしにできること

こどものこと、からだのこと、かんじたこと

電磁波と病気との関係

食べ物で私たちの身体はできているので、

どんなものを食べるのか、どんなものを食べないのか

そういうことが大切になります。

 

それ以外にも、

経皮毒

電磁波

化学物質

ワクチンなど

気をつけなければいけないものはたくさんあります。

 

しっかり真実を知って、

そこから選択することが大切だと思います。

 

今は切っても切り離せない電磁波。

これから5Gとなり、さらなる人体への影響が懸念されます。

 

iphoneのジャックの部分からは15cmほど電磁波が出ていると言います。

アクセサリーをつけていたり、メガネだったり金属を身につけていると

それが受信機となります。

そして、たくさんの電磁波を浴びることになります。

 

現代ではアーシングが必須だと感じます。

身体から抜くことができずに、どんどん蓄積されていきます。

そうすると、脳腫瘍や癌など、身体がいろんな不具合を起こしていきます。

この関係は密接です。

 

自分を守り、家族を守る選択をしてください。

家の電磁波対策はいろんな方法がありますが、私はエンバランスの袋を被せています。

あとは、フラワーオブライフで結界をはるイメージです。

メタトロンキューブなどもおすすめです♪

https://item.rakuten.co.jp/store-marufuku/abay-a33015/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

https://item.rakuten.co.jp/giyaman-jewellery/ac-ghlcrm1801-216rib/?s-id=tab_top_browsehist

 

ある程度対策をしたら、あとは楽しく過ごすことが大切かなと思っています✨